サトエリ破局

しれっと
いいとものテレフォンに出演してたよね
海老蔵・・・。

サトエリファンのうちの主人は
喜んでいましたが。


市川海老蔵(29)と佐藤江梨子(25)が、
先月末に破局していたことが8日分かったらしい。

サトエリの所属事務所は
「本人から(破局の)報告を受けている」とコメント。


サトエリ自身のブログに
大粒の涙をこぼしている顔写真をアップ。

「強がり卒業式」と、傷心ぶりをつづっている。


わずか3カ月でのスピード破局だった。


佐藤は2月27日に、
自身のブログで
笑顔ながら大粒の涙をこぼしている写真、
その前日の26日にも
赤く充血した左目を強調する写真を公開。


「傷ついて初めて分かる。自分勝手な思い上がりと思い込み」と
失恋を示唆する文章を掲載。


「人を傷つけるのが好きな人も、
哀(かな)しいけれど、いたりします(中略)
罪をおかすと罰が回り回って返ってきます」

と意味深につづっている。


この時期に2人の仲が終わったとみられる。

2人は2月中、
仕事のためほとんど会う時間がなかったという。

9日発売の写真誌「FRIDAY」は、
海老蔵がこの間に
サトエリにメールで別れを一方的に告げたとする
関係者の話を掲載し、
破局を報じている。

佐藤は現在、
映画「銀色のシーズン」の撮影のため
長野県に滞在中。


一方、海老蔵は8日、
都内で父・団十郎(60)と
今月23日からのパリ公演に向けた稽古。
終了後は集まった報道陣を避けるように、裏口から会場を後にした。

サトエリは15日に新CM発表会に出席予定。
発言が注目される。


ブログって
すげぇや。

ってか、海老蔵って
ヒドイ奴なのかしらん?

・・・サトエリブログから抜粋・・・

ブログを見て下さってありがとうございます。

そして、お騒がせしてすみません。
今日発売のフライデーさんに、
『今回、別れましたが、今はいいお友達です。』と、
コメントしました。

文章そのまんまです。
2月に入って、友達が亡くなり、両親が遠くへ引越し、
彼と別れ、長野と東京の行き来の生活の中で、
私は毎日毎日泣きました。

毎日疲れるくらい、朝起きて、氷で冷やさないと、
目がうまく開かないくらい、声がうまく出せなくなるくらい。

泣きました。。

だから、凹みブログを書いてしまい、ご心配をお掛けしてすみません。

でも、もう元気です。

仕事とプライベートで、
お会いする全ての方々に毎度毎度、
優しさと温もりを感じて、
生きてるって最高!って思って生活できる様になりました。

もうすぐ春だもん。ワクワクしてます毎日。
別れがあれば出会いはある。
人を好きになって良かった。
人を好きになる事で自分も成長し、強くなるのだと、心底思う。

そして、私を支えて下さる、会社のスタッフの方々、
映画のスタッフの方々、共演者の方々、
一緒にいてくれた友達、小池栄子姫、
パパ&ママ、ファンの方々、本当にありがとう。

ありがとう。


以上です。

リアルですね。かなり。
でもこうやって
ちゃんと自分の気持ちをブログに綴れる人って
信頼できるし、気持ちが良い。

サトエリ、キミのファンになったよ。


サトエリ公式ブログ
http://ameblo.jp/satoeritimes/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3499356

この記事へのトラックバック

アンジェラ・アキ 結婚 お相手の動画付
Excerpt: 【画像】気になるアンジェラ・アキの以前の旦那 【画像】気になるアンジェラ・アキの現在の旦那
Weblog: アンジェラ・アキ・結婚・画像
Tracked: 2007-03-09 11:39

佐藤江梨子さん破局。だからいわんこっちゃない。
Excerpt: このブログでオイラは前からずーーーっと、佐藤江梨子さんと歌舞伎界のスケベ大王の交際に反対してきました。歌まで歌って^_^
Weblog: ちゅん的!モテない男でも恋愛結婚。
Tracked: 2007-03-09 13:34

あいのり なぎさ MIXI 次週の先取り あいのり モリケン ネタバレ
Excerpt: あいのり なぎさ MIXI ネタバレ 動画 画像 三ちゃん
Weblog: あいのり・なぎさ・ネタバレ・MIXI・ニックネーム・プリクラ
Tracked: 2007-03-09 14:27

小池栄子動画:ビキニでダンス♪
Excerpt: 小池栄子動画:ビキニでダンス♪ 小池栄子が踊れば胸も躍るwww は〜い!ぼいんぼいんぼいんぼいん♪wwwwww
Weblog: エロスな動画 second 【youtube】
Tracked: 2007-03-09 14:42

道後温泉旅館協同組合
Excerpt: 道後温泉旅館協同組合のご紹介です。
Weblog: 道後温泉旅館協同組合の案内
Tracked: 2007-03-09 16:13

あいのり・ネタバレ・Mixi ブログ 先取り動画
Excerpt: あいのり なぎさ MIXI ネタバレ 動画 画像 三ちゃん
Weblog: あいのり なぎさ ネタバレ Mixi ブログ
Tracked: 2007-03-09 16:22

辺見えみり 過去のオールヌード映像大公開!!
Excerpt: お笑いタレントのキム兄こと木村祐一と結婚した辺見えみりの過去のオールヌード映像大公開!! はやくも離婚かと噂されている木村祐一と辺見えみり!!
Weblog: 辺見えみり 過去のオールヌード映像大公開!!
Tracked: 2007-03-09 17:16

内田恭子アナ 水着でリポートしたら乳首ポロッちゃった映像!
Excerpt: 内田恭子アナが水着でリポートしたら乳首ポロッちゃった映像大公開!!元フジテレビアナウンサーで今はフリーアナウンサーとして頑張っている内田恭子アナ!!
Weblog: 内田恭子アナ 水着でリポートしたら乳首ポロッちゃった映像!
Tracked: 2007-03-09 17:20

あいのり・なぎさ ネタバレ Mixi 「動画あり」
Excerpt: あいのり なぎさ MIXI ネタバレ 動画 画像 三ちゃん
Weblog: あいのり鐔イ覆h機Ε優織丱譟?MIXI
Tracked: 2007-03-09 18:14

サトエリ傷心!涙の卒業
Excerpt: 交際を続けていた歌舞伎俳優の市川海老蔵とタレントの佐藤江梨子が、 先月末に破局...
Weblog: YOU TUBE STASION    ゆうつべ駅
Tracked: 2007-03-10 06:44

サトエリ傷心!海老蔵から“涙の卒業”
Excerpt: サトエリが、かわいそう。 だって元々、海老蔵が猛アタックして交際が始まったて言うじゃない。こんな終わり方するなら、始めっから付き合わなきゃ良いじゃん。
Weblog: 面白ニュース 主婦が感じたニュースの感想
Tracked: 2007-03-10 11:22