飯島愛ほんとに引退?!

飯島愛の後釜に、
久保純子、らしいが。

飯島愛ってほんとに引退しちゃうのかな?

ほんにんがサンデージャポンで
「腎盂炎がきつい。血尿も出る」
といっていたみたいだけど、
確かに腎盂炎だったらきついよ。

かくいう私も高校2年の時、
腎盂炎になったもんね〜

40度の高熱はでるわ、
残尿感が残るわで
きつかった。

残尿感がいちばんキツイかな。

もし収録とかが長引いたら
ほんと、地獄かも。

3分ごとにトイレに行っていたからなぁ〜

菌を殺す薬を飲むと
だいぶ楽になるんだけど、
ストレスがたまると
弱いところにでるからね〜

飯島愛は作家としても生きていけるから
(それこそ暴露本系?)
もう引退してもいいかもだけど。

また帰ってきそうだけどね〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3570141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック