訃報・・・

植木等さんが亡くなられましたね。

昭和に活躍した人が亡くなるのは
とても寂しい気がします。

私の父親世代の方々は
彼のスーダラ節を歌っただろうし、
こりゃまた失礼! をネタで言っていただろうし・・・

寂しいでしょうね。

私たちにもなじみがある人なので、
寂しいです。

いかりや長介さんが亡くなられた時、
夢で「長さんの遺伝子を残さないといけないの」
と、真顔で言っていた私がいました。

今夜も、もしかしたら
植木さんの「笑いの遺伝子を残さないといけないの」
という夢を見るのかしら?

植木さんの画像や写真は
yahooなどにあると思います。
こちらでは著作権上掲載はしません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3614137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック